すてきな籠❤(2015.5.10)

とっても素敵な籠でしょう! 総会の日 会員のTさんが、「皆さんに!」とたくさん作って持ってきて下さいました。

素材はチラシ紙ですが、何層にも組んでありズッシリ重くてとっても頑丈です。まるで、ゴジラの背中のようです。(笑)

ひとつひとつ固く組む手先の手作業故、作製に相当時間もかかった事でしょう。頑張られました!

Tさんの優しさがずっしりと感じられました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はねはらくにこ (木曜日, 14 5月 2015 23:46)

    すてきな籠ですね

  • #2

    チバ カズコ (金曜日, 15 5月 2015 17:33)

    そうなんです。凄く素敵な籠でした。
    作ってくれたTさん、笑顔がとても素敵なんです。
    Tさんに会う癒される不思議な力を持った方です。

  • #3

    段田 裕章 (火曜日, 26 5月 2015 18:29)

    すばらしい。よぉー作っちゃったねー。感心するよぉー。